野ネズミの住処

なんか色々感想とか好き勝手に書く場所です。ゲーム多し。

部屋探しとか

今住んでる部屋の更新が8月なんで、そろそろ新しい部屋を探さないとなんですね。

今の部屋に越してくる前はマンションだったので、壁の薄さとかあんまり気にしてなかったんですけど、やっぱり今の部屋は壁薄すぎです。

さすがに隣人のクシャミとか聞こえてくるレベルだと落ち着かなくてしょーがないので、早いところマンションに引っ越さないと…。

今の時期は候補も多いので、良いところが見つかるといいなぁ。

 

PSO2はレベル62になりました。

レベル的にはスーパーハードも行けるんですけど、ボスの攻撃で即死するんで、まだまだベリハ中心で頑張る感じですね。

あと、先日角買いました。

萃香っぽい見た目で自己満足プレイングが捗ります。

f:id:arata_s:20160628033043j:image