野ネズミの住処

なんか色々感想とか好き勝手に書く場所です。ゲーム多し。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋探しとか

今住んでる部屋の更新が8月なんで、そろそろ新しい部屋を探さないとなんですね。 今の部屋に越してくる前はマンションだったので、壁の薄さとかあんまり気にしてなかったんですけど、やっぱり今の部屋は壁薄すぎです。 さすがに隣人のクシャミとか聞こえてく…

PSO2ばっかやってる業

サービス開始してから放置しまくってたんですけど、今更本格的にPSO2を始めちゃったせいで、毎日そればっかやってます。 LVは61になり、ストーリーはEP2が終わったところです。 ネトゲのストーリーは、今までプレイしてたのはNPC大活躍で、自キャラは居るだ…

手探り中

最近遊んでるゲームタイトルは以下 ゼノサーガⅠⅡ(DS) PSO2(PS4) 東方蒼神縁起(PSVita) 戦国アスカZero(スマホ) ゼノサーガは、ニコニコでゼノギアスの動画を見ていたらやりたい欲が湧いてきました。 しかし、今更PS2版をダラダラプレイするのは抵抗があった…

色々書ける場所が欲しくて

そんな感じです。 今まではTwitter一本だったんですが、長く続けていると、友達やら知り合いが増えてきまして。 「あの作品微妙だったけど、あの人は好きって言ってたしな~」 とかそんな感じで遠慮がちになってしまって、周りに勝手に気を使ってしまい 自分…