野ネズミの住処

なんか色々感想とか好き勝手に書く場所です。ゲーム多し。

色々書ける場所が欲しくて

 そんな感じです。

今まではTwitter一本だったんですが、長く続けていると、友達やら知り合いが増えてきまして。

「あの作品微妙だったけど、あの人は好きって言ってたしな~」

とかそんな感じで遠慮がちになってしまって、周りに勝手に気を使ってしまい

自分が感じたことをそのままアウトプットできるような環境が無い現状。

好き勝手書ける環境が欲しくてブログという場に戻ってきたりして。

 

ゲームするのも三日坊主で終わっちゃうことが多いので

プレイ進捗?みたいなのを記録していけば、継続のモチベーションになったり?

とか淡い期待を抱きつつやろうと思います。