野ネズミの住処

なんか色々感想とか好き勝手に書く場所です。ゲーム多し。

PSO2ばっかやってる業

サービス開始してから放置しまくってたんですけど、今更本格的にPSO2を始めちゃったせいで、毎日そればっかやってます。

LVは61になり、ストーリーはEP2が終わったところです。

 

ネトゲのストーリーは、今までプレイしてたのはNPC大活躍で、自キャラは居るだけ。

みたいな感じだったんですが、カットシーンでも自分のキャラが動きまくってくれるので、見てる方も おおっ ってなりますね。

 

PSO2ばっかやってて同人誌の原稿とかさっぱり進んでないんですけど、まぁそれはそれ…。

例大祭終わって、今年こそは紅楼夢…!と思うは思うんですが、手が遅く、気持ちのエンジンがかかるのも時間が要るので、年に2冊は難しいのかなぁ。

 

できれば既刊と何か小物を持って、紅楼夢にもサークル参加したいんですがね。